後悔なんて、あるわけない

D
週末、ジムでトレーニングしています。
今まではトレーニング後にプロテインアミノ酸等を摂取していなかったけど、最近試しに摂取するようなった(まだ一回しか買ってないけど)。

飲んで(豆乳や水に溶かすから)みて思ったことは、トレーニング次の日の疲れがほとんどないこと。
疲労回復が早い、さらに栄養もあるから健康にもいい(適度量)。

最近、会社の人に良いアミノ酸をおしえてもらったので、今度からそれを飲もうと思う。
これ↓

会社の人に少し分けてもらって飲んだんだけど、これはマジで疲労回復に効く!!!
だから昨日ネット通販で一気に二つ買いました(2つ買うともう一つ無料でくれる)。
一個$46くらいで1.17kg、普通にそこら辺のスポーツショップとかで売っているアミノ酸と同じ値段。
今は円高なんでさらにお得。

プロテイン(乳糖成分のやつ)はお腹にくるので、お腹が弱い人はアミノ酸の方がいいです。