岐阜の味噌カツ美味過ぎてワロタwww

昨日、仕事で岐阜県に行きました。
関連会社で試作品を作っていました。

今回は出張ではなく、外出ということなんですが、試作費の中から食事代や交通費は払われます。

で、昼食なんですが、関連会社の方が用意してくれて出前で味噌カツ食べました。
いつも昼食は120円のうどんやそばで抑えている俺にとって、味噌カツは美味し過ぎました。

よく麺だけで昼大丈夫!?って聞かれます。
利益にもまだ絡んでないし、低賃金で働いている外国人に比べて、今の俺の生産性が上なわけがないのでそれに見合った物を食べているつもりです。

ちなみはお金はありますよ笑

↓これ面白すぎる
スネ夫フリーザと戦う映画の原作漫画を模写してみた その2
D