身を持ち崩していたけど・・・

惚れている女性にストーカー呼ばわりされて、今まで上手くいっていたと思っていた関係が今回の一件で終わってしまった。

そもそも俺が見たいと思う現実しか見ていなかったから起こったんだと思います。

それと自分の考え方・・・・

俺、惚れると周りが見えなくなるし、惚れた相手のことを第一に考えてしまう。
それが相手にはうんざりするだと思う。

たぶん、恋愛経験が少ないから相手の気持ちを察することが下手なんですね。

だけど、こんなんで人生終わったと思うほど、俺は落ちぶれてはいないぜ。
今回は恋愛経験少ないから起こったことで、擦った揉んだの恋愛経験積んでもっといい女見つけてやるよ!

俺はローマ人と同じで改善すべきところはする人間だからな!


男は甘い夢を見続けちゃいけねぇんだ!!!
強い男になるためにな!!

9月はインターネットがなかなか使えなくなるので、更新できるかどうかわかりません。
すいません。