それなんてエロゲ?

5月、6月は仕事、プライベートでいろいろと忙しいので日記描くの忘れていました。

そんなか、13日だけ忙しくなかったので今までやらなかったことをやってみました。

最近、ラブプラスとか流行っているみたいで(もう古いか)、恋愛シミュレーションなんて高校1年生のときにやったトキメモくらいです。

で、久しぶりに恋愛シミュレーションやってみました。

se・きらら」という無料PCゲームやりましたわ。
なぜ、これを選んだかというと、無料だし、主人公の名字が「上条w」ってことで選びました。

はまったwww
高校生のときを思い出しました。
付き合っている子と一緒に勉強したり、遊びに行ったり、チョメチョメしたりとか懐かしすぎてワロタwww

このゲームは何人かヒロインがいてそのうち誰かと付き合って行くみたいですが、
俺は時間がなかったのでネットに一番評判が良かった神楽亜矢(動画↑のサムネの子)を選択してゲームを進めました。

ゲームの途中で同棲(高校生なのに)するんですけど、青春って感じで楽しかったですw
同棲なんて普通、大学生からだよね??
まぁ、そこらへんはゲームってことで笑
こういうゲームはありえないような青春が描かれるので、もし高校生時代に戻れるならゲームのような青春がしたいです。あっ、あとジブリ映画も混ぜて!