CIAって便利です。

https://www.cia.gov/index.html

高城剛氏の影響を受けてCIAのHPをよく見ています

CIAのHPにThe World Facebookっていうサイトがあるんだけど、
そこに載せられている情報はきめ細かい。

旅行に行く前に調べると便利!(バックグランドなどが書いてあります。)

さっきもシンガポールを調べていましたー

たとえばEconomyの項目を調べると↓

Singapore has a highly developed and successful free-market economy

 シンガポールは高度に発達し、自由経済市場として成功した。と始まっています。
経済で成功していることがわかり、さらに読んでいくと色々とわかります。

暇なら一度CIAのHPを訪れて見ると面白いですよ!!!