若き護民官の挑戦

今、実家にいます。
会社が休みなんですね。ゴールデンウィークですw
休みだけど、勉強しています。
歴史の本読んだり、自分の考えを効率的に伝えるように広告関係の本読んだりと・・・・
あと、猫と遊んで癒されたりとか笑

明日は霞ヶ関に行かなきゃなんで、結構多忙です!

で、日記は実家から描いています。
実家にPCを持って来ているんです。

実はPCを持って帰ってきたのは日記を描くだけが目的ではないのです。
日記は暇つぶしです。本当の理由は↓

理由は以下の三つ

1.情報を仕入れるため  
  ネットが使えないと生きた情報が得られません。
  テレビとか新聞とかがあるんじゃんという人がいるかも知れませんが、はっきり言って信用なりません。あいつらは偏向報道が好きだからです。

2.会社の課題をするため。
  何か会社から課題を出されているので、それを行うためにPCを使っています。
  会長の話を聞いて感想文を作るんですが、自分の意見のまとめるのにワードで作製した方が効率がよい。 まぁ、瞬殺したけどw

そして最後にこれが一番重要な理由

3.両親のTV左翼化を防ぐため
  実家はインターネットが繋がっていないので、情報はテレビか新聞しかありません。
  しかも、うちがとっている新聞は毎日新聞(笑)なんで心配でした。
  両親は自民党がダメだから民主党に投票する人なんです。
俺はヤバイと思ったのでPCを持って帰って真実を教えました。
  で、さっきインターネットでニコニコ動画とか民主党関連のネットの意見を見せました。
  

それで両親がどう思うかはわかりません。

俺は両親にネットを信じろと強制しているわけではありません。


ただ、俺は可能性を提示する。

このまま、真実を知らないで一生を終えるのか、真実を知って賢く生きるのか。

決めるのは本人次第。

俺の親しい人には真実を知ってもらいたい。